日記

今日は彼女さん棚卸の為に出勤です。
私が車を使うので、彼女さんを会社に送っていく。
昨夜飲み会があった彼女さんはかなり眠そう。
まぁ送別会だから仕方ないね。


家に帰って来て、洗濯を2回。
なんだか洗うものが貯まってたので一掃。
干す場所が微妙に足りないけど、どうにか干し終わる。
昼食はラーメン屋に行く。
トンコツスープのラーメン屋が多いよなぁ。
悪くは無いけど普通味のラーメンでした。


昼食後は買い物。
濃い味のペットボトルをケース買いする為にディスカウントストアに行く。
83円/1本は魅力だもんね。
他にも非常用備蓄としての水ペットボトルも購入。
洗車しつつ別の店にも行く。
三角コーナー用の網とか、家庭用品を購入。
古本屋に行ったり寄り道をしつつ16時過ぎに帰宅。


TVを見えると眠気に襲われる。
17:30頃に、彼女さんから電話。
棚卸の打ち上げに来ない?って
呼ばれたなら喜んで行きますよ。
お好み焼き屋、カラオケボックス、ラーメン屋をはしご。
楽しかったです。
彼女さんの会社での評判も聞けたしね。
ってーかカラオケなんて1年ぶりくらいだよ。
歌わないで終わったけどね。。