日記

私は、良いなぁと思ったものを直ぐに買ってしまうらしい。
自覚はある。
でも良いものは欲しいじゃない。
買う前にはもちろん沢山悩むけど、他の人から見ると衝動買いレベル。
昨日も、ネットで発売を知って、早速CD屋に寄り道。

ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2006

ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2006

今朝早速聞いたけど、当日を思い出すね。
クラシックだからアルファー波出てるに違いない。
良い気分になりました。


これを買ったはいいけど、彼女さんに驚かれてね。
まぁこっちも驚かしたくて買ってきたわけだけど。
もう少し彼女さんに話してから買えば良かったかなぁと思った。
今後も直ぐに買う癖は治らないだろうけど、注意はすることにします。


ってーなわけで、彼女さんに伝言。
前も言ったような気がするけど、これらは注文済みです。
衝動買いですみません。
だってシー大好きなんだもん。。

海の絵本 (講談社ハートウォームシリーズ)

海の絵本 (講談社ハートウォームシリーズ)

東京ディズニーシー Tokyo DisneySea 5th Anniversary

東京ディズニーシー Tokyo DisneySea 5th Anniversary


これもねらってる。。