日記

またまた東京で飲み会です。
名古屋から久しぶりに状況する友人が来るので。
まぁ色々と話もあるしね。
いつものように起きて10時頃出発。
彼女さんに三島駅まで送ってもらいました。
今回もまた12時に秋葉原集合なんですよ。。


今回も色々と歩き回ったなぁ。
昼食はinJapanで。名所だしね。。
味は普通。まぁそういうものだねって感想です。
その後は携帯を求めてふらふら出かける。
名古屋から来たついでに新しい携帯に変えさせるのが今回のメイン。
他にも色々お店を見て回りました。
で、あっという間に17時。
次のお店に移動。
が、予約で一杯とのこと。
仕方が無いので近くの居酒屋に行く。
ココが料理は美味しいし、居心地良かった。
21時まで色々話をして、私は帰宅。
なんせ明日は出勤です。。
これだけ楽しかっただけに反動がキツイ。。
三島駅まで彼女さんに迎えに来てもらって帰りました。