日記

今週も特に予定なし。
昼頃まで寝てた。
このままゴロゴロするのももったいないと思って、箱根に行った。
車で1時間。直ぐに着くし。
でもさすが観光地。物凄く混んでる。
紅葉はあと少しだったけど、それなりに綺麗でした。
というか、渋滞がひどすぎて車内から出られないし。
目的地を大涌谷にしてみたけど、途中で断念。
30分で1kmしか進まないし、16時過ぎでだんだん暗くなったので。
今度はそんなに混んで無い時期に箱根に行きたいものです。
彼女さんにもっとこの辺りに慣れてほしいし。
箱根や伊豆を色々巡りたいものです。


帰りは御殿場から帰る事に。
せっかくここまで来たからドライブしないとね。
でも。。。久しぶりに車に酔った。
微妙に混んでて直前の車を見すぎてたのがいけないのか。
午前中から続いてた軽い頭痛がいけないのか。
適温より若干暑い暖房がいけないのか。
理由はともかく、車に酔ったのは久しぶり。
小さい頃は30分で酔うほどの車酔い体質だったけどね。。
でも、運転しながら酔ったのははじめて。
途中で運転を彼女さんに交代してもらって帰宅しました。
夕食も食べる気がなくて布団でゴロゴロしてました。