日記

わかっていたけど、くじ運が悪い。
宝くじとか当たったためしがない。
今日もセブンの700円お買い上げくじを引いた。
年賀状の印刷が出来上がったのを受け取ったので6枚引けた。
その6枚が1枚も当たらない。。
運が良ければ5千円貰って印刷代浮くって思ってたのに。
まぁ当たらないとは思ってたけど、ここまで当たらないのは予想外でした。


私は人生のプラスマイナスの波があると思ってる。
悪い事があった後は良いことがある。
だからくじが当たらなかったっていう、ちょっと悪い事はいつか良いことが返ってくる。そう思ってます。
くじで大当たりして、その後大怪我したじゃ意味無いし。
そういう意味では大きな良いことが無いのは幸せなのかもと思った。
大きな幸せは無いけど、大きな不幸は来ないだろうなと思うから。
普通で良いです。。