日記

昨夜の忘年会は盛り上がりました。
オトコは単純だね。のせられると喜ぶ。
だって嬉しいんだもん。。
私はビールだけだったけど25時頃ダウン。
3次会までハイテンションで飲んだのがいかん。
眠くて辛かった。
同室の人達をおいといて、真っ先に爆睡。
8時までノンストップ。
朝食後、朝風呂に入って帰って着ました。


帰って来て見ると、彼女さんの調子が悪い。
頭痛がして吐き気がある。
ヘンな寝方してたのが原因かもしれないけど、風邪の疑いが強い。
とりあえず頭痛薬飲ませて寝かせる。
リンゴは食べれたし大丈夫でしょう。
夜になって回復してきたので、外出しないでドラマとか見て過ごす。
夜も早々に就寝。