今日は彼女さんが急な食事会が入って遅かった。
彼女さんの会社はかなりゴタゴタしてるみたい。。
我が家の平穏の為にも落ち着いて欲しいものです。。

まぁ理由はともかく、ヒマな時間ができたのでwebシネマの続きを見た。
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/web/index.html
これで5話全部。メイキングを含めしっかり見ました。
それもこれも良い話。
全ての話がクロスして影響しあって最終的に良い方向になってる。
全部で1時間位だし、売り出す事も考えてるのかなぁ。
私の好きなのは「チップ&デールみたいに」。
実際に以心伝心みたいな事は難しいとは思う。でもそうありたい。
そういう感じを受けた。
あと好きなのは「将来の脇役」
こういうさわやかで楽しい高校時代をおくりたかった。。
私には無縁の世界。。
かなり複雑な人間関係だけど、見ていて気分が良かった。
また今度彼女さんとじっくり見たいなぁと思った。
まだ見ていない人はぜひ見てね〜