日記

とうとうこの日を迎えてしまいました。。
できれば来てほしくなかった。
明日から30歳。。
このボーダーは大きいような小さいような。
まぁ自分としてはなにもかわらないけどさ。
なんか線がある気がするよね。
とりあえず結婚はできたけど、子供も居ないし。
家も土地も貯金も無い。
30代は実りある年代としたいものです。
今日は早く帰ってこの10年を振り返ってみるかねぇ。


なんとなく歌詞を引用。出展は聞かないように。。

10年前の私に 思い切り無理をしなさい
がむしゃらにぶつかって しっかり傷ついてと

10年後の私には あんまり無理をしないで
ゆっくりとあなたらしく 歳(とき)を重ねていてと 伝えたい