日記

彼女さんの会社に不満がある。
そりゃそうだ。昨日だって帰って来たのは23時。
どんな仕事だってーの。
でもやる事満載だし、彼女さんを責めてもどうなるものでもない。
私はなんとかならないものか考える事しかできない。
ホント、辞めさせられるなら辞めさせたいところ。
自分の中で納得するしかないんです。。


まぁおかげで私のキングダムハーツ2は進んでます。
今はレベル10になって、ホロウバスティオンクリア。
次はムーラン行こうかなぁ。
クリティカルモードは、1箇所に出る雑魚敵も多くなってる。
門を守るミッションで死んだし。
ちょこちょことレベル上げしながら進むしかないだろうなぁ。。
あと、ファイナルミックスになってからの不満。
当然だけど、全員英語を喋る。
これがなんか合ってない気がする。
エアリスに違和感を覚えた。
日本の声優は優秀だなぁとか思いながらやってます。
早くクリアーして、シアターモードでゆっくり見たいものだ。