日記

ゴールデンウィークももうおおしまい。
早かったなぁ。。
今日は、家に持って帰るものとかを買出し。
朝早くスーパーに行くと1割引きで買える。
なので7時起き。
あれこれ買って帰宅。
他にもドラッグストアとかにも行った。
今日は、午後には大雨になる予報。
早く動いて、午後は昼寝です。
彼女さんは色々持って帰る支度をしたみたいだけどね。。


夕食を頂いて、20時過ぎに出発。
今日は道路混んでないね。良い事だ。
首都高速も渋滞無く通れたのは久しぶり。
海老名SAのネスカフェで、パンを300円で売ってたので購入。
ルノートルの売れ残りみたい。
これがこのお値段で買えるのは素晴らしい。
明日の朝食にしよう。
その後も渋滞無く、23時過ぎに帰宅。
サッシを換気モードにしておいたから、なんか部屋が湿気で一杯。
まぁ今日以外はちゃんと乾燥できてただろうから良いかな。
片付けとかして、24時過ぎにお風呂。
今回もこれがダメだった。。
眠眠打破が効きすぎ。
昼寝したせいもあるけどさ。
3時頃までゴロゴロして、どうにか眠りました。
かといっても、安全運転のためにはこういうのを飲んだほうが良いし。
難しいものです。。