日記

今日から電車通勤開始。
朝、いつもより早く起きて、色々と支度をして出発。
準備万端だと思ってました。。
駅までの道を半分ほど行った時に、自転車の鍵を忘れた事に気づく。
慌てて家に取りに戻りました。
彼女さんに電話するも、彼女さんも私に合わせて早く出発したので繋がらず。
家に着いた頃に乗る予定だった電車が通過。
次の電車に乗るべく駅に再び移動。
予定通り電車に乗れたけど混んでる。
学生は夏休みじゃないのかね?
高校生でごった返してる。
テスト勉強っぽいから、もう少しで夏休みなんだろうなぁ。。


沼津駅に着いて、駐輪場に移動。
自転車無い。。
いきなり無くなったか???
列整理で移動してる可能性がある。
置いた列を端から見ていく。やっぱり無い。
別の列を見るとやっと発見。


まぁこういうアクシデント込みで早く家を出るようにしてるけどね。
ちゃんと遅刻せずに会社に到着しました。
朝から疲れたから、今日は早く帰りたいなぁ。。