日記

昨夜はそれなりに早く帰ってきた。
彼女さんは会社の飲み会。
だからダラダラ過ごす。
12時過ぎに彼女さん帰宅。
同僚がかなり酔っぱらって面白かったらしい。
酔うと気持ち悪くなるだけだから、あんまり飲めない私。
楽しくなるなら良いんだけどねぇ。


そんなわけで今日も起きたの9時頃。
冷蔵庫の修理に来るのが11時だという話。
朝食をとりつつまったり。
11時に冷蔵庫メーカーが来て、様子を見る。
自動製氷機のコードが抜けそうだったらしい。
それは前修理に来た作業マンが悪い。
というかそこは原因じゃない。
結局、本体基盤を返る方向で話がまとまった。
基盤を取り寄せるので、着次第連絡があるらしい。
購入2年で壊れる冷蔵庫じゃ信用できない。。
本体を新品と取り替えてくれないかなぁ。


午後は眠くなるままにまかせて昼寝。
いまさらどこかに出かけるのも面倒でね。
16時頃までゴロゴロしてました。
その後、近所のお祭りを見に行く。
適当に盛り上がってる。
まぁ花火があるわけじゃないし。
ぐるっと一周みて回って帰宅。
彼女さんの名古屋出張手当が入ったので、それで夕飯。
こういう時は寿司だね。回転してるけどさ。
そんな一日でした。