日記

今日は私はやる事無し。
彼女さんは午後から東京にある本社の会議に出席です。
彼女さんが本社の会議に出席するから、今回は長く夏休みを満喫しているわけで。
彼女さんが今日から出勤だったら、昨日の段階で帰ってます。
どちらにしても私はやる事無いけどね。。


昨日はそんなに疲れが残らなかったので、朝普通に起きれた。
彼女さんの出発時間を調べておく。
12時過ぎで良いね。
それまでは朝食とったり、支度をしたり。
時間になり、彼女さんを駅まで送っていく。
私は何も予定が無いと思ったけど、彼女さんの母親からお使い頼まれた。
どこかに出かけても、お使いやっても一緒だし。
お世話になってるからね。お使いだって喜んでやるよ。
お使いが終わって戻って来たときには16時頃。
今更出かけても仕方ないし。
家で昼寝してました。


彼女さんは、18時に終わって帰ってくる予定だった。
でも、懇親会に連れて行かれた。
帰ってくるのは遅くなりそう。
まぁ私は関係無く、夕食を頂いてまったりくつろいでました。
彼女さんの実家でもてきとーに過ごせるものだね。
彼女さんが21時過ぎに帰宅。お疲れ様でした。
出来事とか色々聞いて就寝。