日記

今日もダラダラ。
8時に一旦目を覚ました。そのまま起きれば良かったけどさ。
良い気分のまま11時過ぎまで寝てた。。
食料品とかの買い物に行った。
帰って来てからは昨日と同じくまったりと。
撮ってあった映画を見て過ごした。
これが微妙でね。。
売れなかったのもわかるってものだ。
タイトルは書かないけどさ。。
ゆっくり過ごしてリフレッシュできた週末でした。


そうだ。。
メントレGが面白かった。
結婚報告自体も良かったよ。
でもさ。なんといってもディズニーランドのビデオ。
一瞬出ただけで場所がわかるのはディズニー好きの基本。
カレーをチョイスした理由を彼女さんと討議した。
芸能人なんだから北斎かと思ったのにカントリーベアなんだもん。
ブルーバイユーとか目立ちにくいレストラン選ぼうよ。。