日記

この3連休は、彼女さんの友人が我が家に来る。
だから彼女さんはアウトレットに迎えに行った。
でも私は会社。
週末に向けて片付けも手伝えなかったし。
なんか自分がイヤになる。。
仕方が無いし、わかってるけどね。


あと、休みすぎの人。
昨日の時点で出るって言ってたけどなぁ。。
なんで10:30なんかに「やっぱり休みます」電話してくるかな。
時間を守るって考えないの?
定時前に連絡しようよ。。
でも、今日も来ないだろうなぁと思ってたからダメージは無いけどね。
というか、もう感心も無いね。
居ても居なくても一緒。
居ないと余計な仕事が回ってくるのが気に入らない。
居ると相手しなきゃならないのが気に入らない。
そんな感じ。