日記

本当は週末日記を書こうと思ったけどね。
パソコン立ち上げたまでは良かったけど、ニコニコをみて過ごしてしまった。
今日は出かけただけマシかな。。


8時頃に起きて、洗濯とかを片付ける。
外は雨で憂鬱。
11時頃に彼女さんを起こしてブランチ。
その後、彼女さんの会社で誕生日会があるので、そのプレゼント購入。
彼女さんの支店は規模が小さいからそういう行事が多い。
リーダの様な役回りの彼女さんはプレゼント購入とかもやらないとならないわけだ。
あちこちお店を巡って、プレゼント購入。


途中、ディズニーストアで半額セールをやってたので見てみる。
色々安くて驚く。
私の定期入れに良いのがあったから購入。
元値4千円以上が、2千円以下だもん。お買い得。
D-styleのだし、モノが良くて気に入ってる。
ついでにやっとファンタミニアに入る。
ディズニーストアでの買い物って意外と少なくてね。
ファンタミニア入ってもポイント貯まらないと思って。
今回は額が大きいから、ポイント貯める為に入る。
まぁ次回更新はその時に悩めば良いかな。


帰宅して残り物をかき集めた夕飯。
残り物も工夫すれば美味しく食べれて満足です。
久しぶりの休日を満喫できて、少し元気になれたかな。