日記

昨日は多少早く帰れた。
そんなわけで、いつもの帰り道から遠回りして、スーパー巡り。
我が家で使ってる「ミツカン 特濃酢」が売ってない。
この濃さが良いのに。
普段行かないようなスーパーも見てみたけど、売ってない。
そして既に閉店時間とか。
なんか遠回りしたけどムダ足でした。


家に帰ると、彼女さんがTVチャンピオン2を見てる。
どうも近くのケーキ屋さんが出ているらしく。
行きたいと。。
でもどこにあるか知らなくてね。携帯で調べてみた。
私の情報網は無いに等しいからねぇ。
もう少し近隣の美味しい店とか知らないと、もったいない事になりそう。
美味しい食べ物は幸せになれるから好き。


ちなみに、ケーキ屋は下記です。
去年もTVチャンピオンで優勝したかなりの有名店らしい。

パティスリー ナチュレ ナチュール(ケーキ・洋菓子)
http://www.n-nature.jp/


P.S.
我が家はケーブルTVなので東京の放送局も見れます。
静岡県はローカル放送局多いからね。
こちではまだこの回のTVチャンピオンを放送していないはず。
まぁ既に込んでるだろうけど、多少でも空いてる内に行きたいものです。