日記

流行りものが好き。
とりあえず生鮮食品を買いに行った時に恵方寿司が売ってたので購入。
夕飯はコレで済ますことに。
ニュースで都内の雪を見ながら、静岡で良かったと思う。
寒いのはキライだから。。
そんな節分でした。


ちなみに、豆まきはしてません。
買ってきてないし、このあいだ三嶋大社行った時に豆もらったし。
豆まき用の豆じゃなくて、食べる用の豆。
無病息災を願いながら美味しく頂きました。


今日の大事な事書き忘れた。
火災報知器の設置に業者が来た。
ちゃんとアパート管理会社から連絡があった正規のところです。
キッチン以外の2部屋に煙感知器を設置。
でも電源って電池で、音が鳴だけのもの。
通報とかはしないんだろうなぁ。
無いよりは良いだろうけど、こんなもんなのかな?