日記

今日は彼女さんの検診日。
8時に起きて、朝食と支度をして10:30頃出発。
相変わらずの混雑。
彼女さんが45番で、今が15番。
2時間待ちコースなので、外出する事に。
近くのお店に行って1時間ほど時間を潰す。
戻ってきて1時間しないで呼ばれた。
今回は初めて私も診察室に入った。
性別の確定したいし、エコーの感じも見てみたかったし。
先生に、心臓がココとか言われる。
元気に育ってる姿を見て一安心。
これからも元気に育って欲しいものだ。


診察が終わって、会計待ち。
ふとみると会社の後輩が。。
昨日産まれたって言ってたけど、同じ病院とは知らなかった。
奥さんは帝王切開で疲れてるだろうから、赤ちゃんだけ見に行く。
可愛い赤ちゃんでした。
私もあと少しでこの気持ちをわかるようになるかなぁと思う。
自分の子供は違う感じなんだろうね。


後輩と別れて私達は沼津港に。
友人のAちゃんに干物を送る為。
私達とインパできなくなってから、年パス購入。
かなりの頻度で通っているようで。
最新の情報やグッズを送ってくれるありがたい存在です。
魚好きだから干物だねと。
沼津港は相変わらずの混雑。
丸天なんてひどすぎ。なんか放送されたのかな?
私達は干物買って、宅急便を頼んだだけ。
30分位しか居なかった。
帰りに食料品買って帰宅。
15時過ぎ位の帰宅だったので、今更どこかに行く元気も無し。
後はダラダラと過ごしました。。