日記

富士霊園の桜

今日は今まで出かけられなかった鬱憤を晴らすべく色々お出かけ。
でも朝は8時起き。
まずは御殿場のアウトレットに行く。
3月末に第3期拡張が行われて、新しい店が増えました。
その店を見に行く。
体型の変わっている彼女さんの服は買うことが出来ないから、基本的に見るだけ。
私も安い服で良いからね。。
後は生活雑貨とか見たくらい。
新しいお店はそれぞれ良いものです。


新しく入ったSt.Cousairでジャムを購入。
試食で食べたブルーベリージャムが美味しくて。
パンで食べるのが楽しみです。
良い店が入って嬉しいですね。
隣のカフェ3310で昼食。
オリジナルブレンドのコーヒーを頼んだところ、たっぷり注がれた。
コーヒー屋の多いアウトレットで今後が楽しみです。


アウトレットを堪能したところで、次の場所に。
次は富士霊園。
この辺りの今期最後の花見場所。
初めて行ったけど、道沿いの桜並木は凄いね。
木が大きいから、桜が遠く感じるのがちょっと残念。
手に届く位置に桜があるのが最高だと個人的には思います。
でも今年最後の花見。満足です。


帰りがけに時の栖も見ていく。
先週は見ごろだった桜は散ってしまって、今は寂しい限り。
やっぱり彼女さんにも満開を見せてあげたかったな。。


色々と出かけて疲れたけど、楽しかったです。