日記

今日は彼女さんの検診日。空いてたら4Dを見る予定。
9時頃起きて支度をして、病院着いたのが10時過ぎ。
今日は特にひどい混雑。噂だと給料日後は混むらしい。。
1時間外出してさらに待って、12時過ぎに診察。
そんな時間なので4Dは見られず。
里帰り出産予定の産院は4Dがデフォルトだから、そっちに行ってからでも良いんだけどね。
せっかく見られるものは見たいじゃないさ。
診断の結果、逆子である事が判明。
今まで順調に来てただけにびっくりした。
それ以外は体重増加も含めて問題無し。
あっという間に1600g位らしいです。


帰る頃には雨がちらほら。
食料品を買い物して帰宅。
なんだが疲れたので私は昼寝。
夜はTV見てまったりと過ごしました。
寝る前には逆子体操開始。
効くかどうかわからないけど、逆子のままだと色々大変だからね。
出来る事はなんでもやるつもり。