日記

毎日の運動が必要だと思ってます。
ダラダラしてると際限無くダラダラしちゃう性格だし。
妊婦には散歩が良いって言うし。
そんなわけで今日はアウトレットに行ってきた。
混むだろうと思って開店前に着こうかと思ってたけど、なんだか眠くて二度寝
結局出発は09:30頃でした。
一応は大型連休。
周りの道路は大混雑。
地元だから裏道を駆使してそんなに渋滞に巻き込まれずに10:30頃到着。
なにを見るわけでもなく、まったりと回る。
着いて最初に行ったのはコールドストーンクリーマリー
人気店だから開店と同時に行けば空いていると思って。
個人的な感想です。
美味しいよりも甘いが強かった。
コストパフォーマンスが悪いと思った。
まぁこれは人によるとは思うけどね。。


後は特に買い物もせず適当に歩き回っただけ。
帰りに昼食と思ったけど、混みすぎてあきらめた。
バーミヤンで食べて帰った。
帰ってからはTVも面白くないから、DVD焼いたりして過ごしました。