日記

年に何回か大掃除をしたくなる日がある。
普段は掃除が大嫌いな私。
山を作っておけば満足。
ほこりっぽい室内でも問題なし。
でも、今日はなんか気が向いた。
天気も良いし、元気だし。大掃除開始。


まぁそうはいってもコタツを撤去して納戸を片付けた位だけどね。
それでも久しぶりに片付いた室内が気分いいです。
床とかは彼女さんが普段から掃除機かけてるから問題なし。
納戸とかは私が手を出さない限り片付きようがないからね。
午前中に大掃除して疲れたからそれでお終い。
一日中やる元気と気力はありません。


蕎麦で昼食をとって、午後はお出かけ。
なんとなくアウトレットに行く。
連休最終日だから空いてるかなと思って。
予定通り空いてたけどね。
買いたいものは無いけど、散歩するには丁度良い。
アウトレットの人を眺めるのが好き。
最後にCafe3310でシフォンケーキを食べて帰る。
このカフェは美味しいけど、値段設定が高い気がする。
もう少し安くならないかなぁ。。


連休中は毎日出かけて気分転換ができました。
仕事頑張るかな。。