日記

なんか私の知らないところで色々話が進んでいるようなので、実家に行ってきた。
頑張ったけど終わったの21時。
なんにも言わないで行ったから驚かれた。。
どんな話って。
弟が今住んでいる祖母の家を壊して家を建てる話。
なんか既に取り壊す日が決まってて、仮住まいへの引越しも終わったらしい。
そんな話聞いて無いし。。
まぁ立て替えるって話は聞いてるよ。
でももう家の設計図とか出来てるの。
なんか話が進みすぎて驚いたよ。
前もって言ってくれれば引越しの手伝いくらいしたのに。
とりあえずもう少し頻繁に実家と連絡をとろうかなぁと思った。
でも、根本的に弟から実家に話が来たのも最近の事らしい。
弟も思い込んだら突っ走る傾向があるなぁ。。


帰りはきゅうりとポテトチップス貰った。
ありがたく頂きます。