日記

今週もまた彼女さんの実家にきました
会社のゴタゴタは心配だけど、今更そんなこと言われてもどうにもならないわけで
土日出てどうにかなるなら予定あきらめて出社するけどさ
一週間前なら頑張ってどうにかしようと努力したけどね
どうにもならないものはあきらめてもらおう


毎週少しずつ到着が遅くなる
今回は22時頃到着
お風呂入って彼女さんの話聞いて寝ました


今日は彼女さんがこっちの支店で働いていた頃の同僚と会う予定
朝食も慌ただしく出発
私も会った事のある同僚でね
お昼をデニーズで食べて後は家にお邪魔してひたすら話しをした
私も知ってる話が多かったから楽しかったね
17時過ぎまでお邪魔してました
お互い色々あるものです
今後も仲良くしてほしいものです


帰りは駅まで送ってもらったので、そのままららぽーと柏の葉に行く
ぐるぐる見て回って、フードコートで夕食
なかなかおいしかった
今は各店フードコートに力入れてておいしいのを食べられるのは良いことです
20時過ぎに帰ってきて、そのまま就寝
なんだか私は疲れがたまってたみたい