日記

昨日は出社したは良いけど、仕事の進展は無し。
なんだかむなしくなってくる。
18時過ぎに退社して、ふらふらと出かける。
とりあえず近くのショッピングセンター。
連休最終日のショッピングセンターは家族連れでごったがえしてる。
なんで私は一人でこんなところに来たんだろう。。
そんな気分。
まぁいいや。夕飯食べて帰るか。
と思ってフードコートに行くと、そこも家族連れだらけ。
どうにもせつなくてね。。
今度は彼女さんが帰ってきてから3人で来ようと思った。
仕方が無いから、近くのすき屋で夕食。
どんどんむなしくなってくる。
気分転換に浴槽にお湯をはってゆっくりつかろうと思う。
入浴剤を探すが無い。
あったのはバブ。
仕方が無いから入れてみると、血行促進されて長湯できない。。
なんかリフレッシュする方法を間違えてる気がする。
やってられなくなって、だらだらと撮ってあった番組を見て過ごす。
07/22は彼女さんの誕生日だと気づく。
でも、寝不足の彼女さんを起こすわけにはいかず電話できない。
彼女さんから電話かかってきて話はできたけどさ。
そんなブルーな一日でした。。