日記

今日で夏休み終了。
でもさ、また今週末は行く予定。
だから3日だけ帰る。
非常にむなしい。。


夜中は1回だけ起きた。後は寝てくれて助かった。
睡眠不足も解消して、多少マイナスじゃなくなった。
彼女さんと内祝いのお返しを決める。
今日注文すれば1ヶ月で返せるかなぁと思って。
お返しって、出産前から色々考えておかないとダメだね。
ある程度予想していたけど、かなりバタバタした。


15時過ぎに彼女さんの実家出発。
17時過ぎに三島駅到着。
そのままギフトショップに駆け込む。
18時閉店とは知らなかった。
滑り込みセーフで申し込み完了。
不足分の住所とかは、後ほどFAXするようにしました。
というか、住所とかほとんど空欄なのに良く受け付けてくれたよ。
ありがとね。
帰宅してまたオートバックスに。
今度こそセキュリティの予約を。
今週末の土曜日に付けてもらうようにお願いする。
結局、HORNET 300Vにしました。

http://www.kato-denki.com/products/hornet/300v.html

純正リモコンをそのまま使えるのと、安く済むのが利点かな。
ただ、取り付け時間と工賃はかかるね。
仕方が無い。。
終わったところで松屋に行く。
やっぱり、うまトマハンバーグ定食だね。
なんか食べるだけで健康になった気がするのが良い。
後は、食料品を買って帰宅。


帰ってきて、ネットを散策して。
他の内祝いをネット注文して。
FAXの送り状をExcelで作って。
そんなこんなでこの時間です。
実のあることしてたら、楽しくて眠くないや。
でも明日は会社だし、そろそろ寝ます。