日記

カロナビを使って2ヶ月位。
当然スマートループを活用しています。
リアルタイムプロープも渋滞回避に使ってます。
まぁ首都高でしか使わないし、使っても言う事聞かないのが私だけど。。


彼女さんの実家往復をやっているおかげで、2,000km位走ってます。
スマートループのドライブレポートがなかなか面白くてね。
総走行距離はもちろん、一般道路と高速道路の平均時速も見られる。
高速道路の70km/hは予定とおりとしても、一般道の26km/hは驚いた。
意外と渋滞に巻き込まれてるみたいだね。
急加速/急減速した場所も調べられるし。
安全運転やエコドライブをしようって思えるね。
もう少し色々みてみようかね。


心配なのは個人情報かな。。
家の場所とかが漏れなきゃいいけどね。