日記

昨日は、先輩の家に冷蔵庫届けてきた。
冷凍庫は大丈夫だけど、冷蔵庫が壊れたって。
夏に冷蔵庫壊れたは洒落にならない。
我が家に以前使ってた冷蔵庫が置きっぱなしだから届けることに。
役に立ってよかった。
我が家で場所をとってただけだったし。
まぁそのうち使うだろうなぁで取っといたものだけどね。
一時レンタルって事にしたけど、彼女さんと相談した。
もう捨てるでも良いかなって思う。
この先もたぶん使うことは無いだろうし。
先輩の冷蔵庫が直ったらまた考えます。


帰りに本屋寄って買っていった。
22時まであいてる本屋があって良かった。

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

とーちゃんみたいな子育てができれば良いけどなぁ。
難しいというか、こんな子になると問題かと。。