日記

今日から彼女さんとUくんは実家暮らしです。
24日に産院でベビービクスがあって、それに参加するので。
まぁ会社も休みだし、ゆっくり実家で過ごすのは悪くない。


昨日は早めに20時頃帰宅。
で、バタバタと支度を整えて21:30頃出発。
Uくんはお風呂もあがってあとは寝るだけ。
車で寝てくれればいいけどさ。
結局、ほとんど寝ませんでした。
いつもと感じが違うんだろうな。
海老名SAで休憩しつつ後は渋滞も無く24:30頃到着。
彼女さんの両親がそろって迎えに来たのは驚いた。


とりあえず眠りにはついたけど、Uくんはまだ興奮してる。
2時間おきくらいに目が覚めて泣くの繰り返し。
まぁ仕方が無いね。


夜中に一足早くサンタが来たようで。
Uくんもおもちゃと絵本をもらってました。
まぁ理解はしてないと思うけどさ。。


今日はどこにも行かずにゴロゴロすごしました。
昼寝もしたし。ダラダラです。
彼女さん実家の年賀状作りは手伝ったけどさ。
夕食は前倒しのクリスマスディナー。
トリも美味しかったし、ケーキも良かった。
満足です。


Uくんは最初はキョロキョロしたり、緊張してたみたいだけど夜には笑ってた。
多少思い出したのかな。
でも、お風呂はダメみたい。
お義父さんが入れてくれたけど、ずっと泣き続けてた。
やはりいつものように彼女さんが入れないとダメか。


20:30頃に出発して、23:30頃に帰宅。
帰りも渋滞が無く平和でした。
今日移動する人は少ないんだね。。