日記

車の窓ガラス掃除して貼り付け

今日はゆっくりする日。
まぁ昨日移動しても良かったけどさ。
長いこと彼女さんの実家に居るのも悪いし。
私は私で家でぼーっとしたかったし。


昨日は20時に仕事が終わって、古本屋に寄り道して帰宅。
のだめを一気買いしようと思ってたけど無いねぇ。
ちょこちょこ買うか。。
帰ってきてビール飲んで今年もお疲れって感じ。
後はTVもつまらないからパソコンしたりてきとーに過ごして25時位に就寝。


今日は8時頃に起きて洗濯とかする。
後は郵便局に行って年賀状を投函。
後はホームセンターに行って買い物。
お昼にセブンのお弁当を購入。
ガソリンも入れたし、後はゴロゴロとね。
眠くなって昼寝。
寝て起きて気づいた。掃除すれば良かったか。。
ヒマにまかせてゴロゴロしたのは失敗だったか。
なんで掃除しかなったかなぁ。。


やることも無いので19時過ぎに出発。
22時東京じゃないとETC安くならないから、80km/h位で走る。
しかもSA/PAも寄ってく。
夕飯は中井PAで蕎麦を食べて。
それでも若干早かった。
港北PAで時間調整をして22時に東京料金所を通過。
後は23時過ぎに彼女さんの実家に到着。
Uくんも彼女さんも当然寝てました。