日記

今日はAちゃんと会いました。
彼女さんの高校時代からの友人。
私たちとも何度もインパしている友人です。
毎年年末には会ってたからね。


私の体調もそれなりに回復。
昨夜食べなかったから念のため朝食も抜いた。
水分もたっぷり取ってるし。
とりあえず肩こりにも気をつけてるし。
運転するには問題ない。
Aちゃんを迎えに行って、帰りにパン屋とケーキ屋に寄る。
私の分は無しで。
帰ってきて私は念のため昼寝。
彼女さん達はお話してました。
16時頃まで話をして送っていきました。
AちゃんもUくんが育ってるって言ってくれたし。
また何度か会うからその度に色々話をしないとね。
インパの時とかお世話になるし。。


夜にはとりあえず体調も戻ったし。
後はまったり過ごしました。