日記

今日から仕事です。
まぁ今日はやる気が起きないから早く帰りたいものです。
なかなかそうはいかないけどさ。。


今日はUくんが産まれて6ヶ月。
少しずつ成長してきました。
これからも元気に育ってほしいものです。
この半年で色々変わったなぁ。
目に見える変化は少ないけど、考え方とかは変わってると思う。
人生観とかね。。
なんとなくだから実は変わってないのかもなぁ。
成長してないし。私。


成長の過程で、どうしても母親である彼女さんになつく。
というか、眠いときは彼女さんじゃないとギャン泣き。
彼女さんが近くに居ないとぐずるし。
これはどうしようもないけど、なんとかしたい。
私だって親だ。もっとなついてほしい。
しゃべりかける時間が少ないよなと思い、なるべく声をかけるようにしてみた。
まぁ効果がでるかはわからないけどさ。。
でも、私の顔を見て笑ったり、喜んだりはする。
ぐずりを解消できない事をなんとかしたいんだよね。。