やっぱりダウン

昨日は定時で帰宅
相変わらずお腹は下してるし軽く気持ち悪い
吐く程じゃないから良いけどね
彼女さんに頼まれた買い物をしていく
家に帰って、お義母さんの作った夕飯を食べる
彼女さんはまだ回復できてない
昼も食べれなかったみたい
私も食欲ない
三口位は食べたかな
突然気持ち悪くなって吐いてしまった
こりゃうつったねぇと


そこから話し合い
とりあえず吐いた私は元気になった
でも多分明日には駄目だろう
Uくんは元気に笑ってるけど、両親がこんな状態じゃ面倒みられない
話し合いの結果、お互い実家に頼る事にしようという事に
彼女さんのお義父さんに車で迎えにきてもらって、彼女さん達は実家に
私はまだ動ける間に病院行って実家にいく事に


私の病院での診察結果は彼女さんと同じウイルス性の胃腸炎だろうという事に
病院で熱をはかると37.3℃位
まぁまだ動けるね
彼女さん達は夜中に出発するよう
私はお見送りしたいけどいつ駄目になるかわからん
早めに実家にいく事に
彼女さん達は無事に3時頃実家に着いたようです
一安心


で、今日です
実家では薬も効いて気持ち悪いのはない
お腹も大丈夫
でも、鼻水がひどい
しかも熱が出てきた
この症状はインフルだろうなぁ
38.7℃だから解熱のとんぷく薬を飲む
だるいです
こりゃ明日も駄目だろうなぁ


さっき病院に行ってきました
A型インフルエンザだそうです
やっぱりなぁ
今週はおとなしく過ごすです
流行りのリレンザ処方されました
吸引式だから胃が荒れてても大丈夫なんだって
だるいから早く治ってほしいものです