日記

どうにか36.3℃です
やっと動こうって気になりました
昨日までは動けるけどだるくて頭痛くて
まぁ病気だから仕方ない
今日は午後病院行って治ってるって言ってもらう予定
人に感染するから治ったって言われるまでは出社できないからね


午前は一旦家に帰った
冷蔵庫の中身確認して買い物行った
後はタイヤの空気を入れに
私の父親がスタッドレスタイヤに履きかえてくれたからね
空気はかなり抜けてたけどね
家は彼女さんが片付けしてたから特に問題無かったです
もう少し、たらたらしたいけど仕事も心配だから悩みなぁ


14時に病院に行きました
治ったって判断するのは熱が下がって二日経たないとだそうで
そうしないと感染能力が落ちたとは判断されないって
そんなわけで明日までは出社ダメだってさ
とりあえず実家生活は今日までかな
あんまり実家でまったりしてるとふぬけになっちゃうし


一つ忘れてた
Uくんが生後200日だって
早いものだよ
まだ自分で寝返りしないけどちゃんと成長はしてる
これからも元気に育ってほしいね