日記

私も彼女さんもどうにか全快です。
一時的にやっていた、緊急実家生活もおしまい。
迎えに行きました。
昨日は遅かったので今日の11時出発。
日中は高速混まないから快適です。
ETCの割引率は下がるけどね。。


14時過ぎに到着して、彼女さん達と買い物。
茨城は雪が降ったようで。芝生とか白かった。
今は止んでるけど、とにかく寒い。
スタッドレスタイヤで良かった。
Uくんは自分で寝返りをバタバタするようになってます。
私が目撃出来てないけどね。


お風呂に入って、夕食を食べて。
21時頃出発。
帰りも特に問題無く、24時頃到着。
Uくんはずっと寝てた。
着いてもしばらくは寝てたから、部屋の片付けが終わるまで私と車で待ってた。
最終的には泣いて起きたけどね。。