日記

今日はUくん産まれて7ヶ月。
丁度、彼女さんが体重を量りに行ってきた。
7,500gだそうです。
彼女さんがウイルス性胃腸炎で動けなかった時期は成長が鈍かった。
やっとそれなりの成長曲線になってます。


今のUくん。
離乳食は1回食。そろそろ2回にしようか悩んでる。
アレルギーは魚と大豆は大丈夫そう。
トマト食べて口の周りが赤くなったから、トマトはなんかあるかも。
寝返りは頻繁にするけどズリバイはしない。
やっとズリバイの後退はしそうな感じ。
かまり立ちも出来てません。
一人で長時間座るのもまだ。
謎の言葉を話してはいる。
笑うときもあるけど、引き笑い。。
家以外の場所で彼女さんから離れると泣き出す。
手はだいぶ器用になった。
下の前歯が生えたようだ。
指を噛まれると痛くなってきた。


まぁ成長は人それぞれだからね。
遅くても早くてもどっちでもいいかな。
これからも元気に育ってほしいものです。