日記

休みなのでハウスメーカーに行く。
仮予約した沼津市の土地をキャンセルする為に。
で、他の土地は無いか聞くために。
こちらの話をして、キャンセルして欲しい事を伝えた。
でも、逆に説得された。。
こっちの言うことも分かった上で、もう少し考えて欲しいと。
担当者としても、かなりのオススメで、キャンセルするのはもったいないと。
そして、次の土地はおそらく現れないと。
良い場所は高いし、お手ごろなのは立地が悪い。
今回の物件はそういう意味ではかなり良いと。
そりゃ十分わかってる。
だから悩んでるんじゃないか。
どうすれば良いのかわからん。
また悩みなおしです。
追加資料も貰って、見れば見るほどこの物件は良い。
だから困る。。


午後は私の母親と物件を見に行く。
やっぱり実家からは遠いと。
それが問題になるだろうと。
でも、建物は良いと。
日当たりも良いし。
もう少し悩んでみては?って。
また悩むしかないじゃないさ。。。


帰ってきてUくんは離乳食。
今日から2回食にしようということで。
お昼はサツマイモと大根とブロッコリーしらす潰しでした。
2回目はパン粥にしました。
甘いものは沢山食べてくれて嬉しいね。
「うー」って言いながらもっとよこせと催促されました。


夕食は先輩家族と食事会。
久しぶりに先輩家族にあった。
子育ての事や、今後の生活の事。
色々と話をしました。
楽しかったねぇ。
料理も美味しかったし、満足です。


土地の事は今日はもう考えない。
一旦まったく関係ない事を考えて頭を0にしたい。
私も彼女さんも悩みすぎて疲れた。。