日記

祖母の葬儀は無事に終わりました。
多くの方々に見送られて良い葬儀でした。
忘れないように色々書きたいのでそのうち書きます。


終わらせないといけない事は、家の事。
今日が結論の日。
買うか買わないか。
正直言ってわけがわからなくなってきた。
かなり良い物件だとは思う。
でも4月からの状況がわからないのと、
折角建てるなら建て売りじゃなくて1から作りたかった。
後は私たちの経験不足かな。
本当にこの物件が良いのか判断つかない。
断るという結論になりそうだけどね。
仕事をしながらもうちょっと悩ませて。
返事を待ってる営業さんゴメンなさい。。


今日の散歩で気づいた。
沈丁花が咲いてる!
昨日今日と寒かったけど、春も近いね。