日記

今日はUくんを彼女さんが病院に連れて行きました。
とりあえず1週間くらいずっと下痢気味だし、週末彼女さんの実家行くし。
診てもらった方が安心できるから。
結果、おなかの風邪だそうで。
完治に2週間位かかるらしい。
粉薬もらってきたようだけど、あげるのが大変なんだそうで。
帰ったら説明してもらおう。


昨夜はガイアの夜明けが面白かった。

日経スペシャル「ガイアの夜明け」 4月14日放送 第361回
ショッピングセンター戦国時代〜復活なるか“小売りの覇者”〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview090414.html

イーアスはまだ1回しか行った事ないけど、また行ってみないと。
後はららぽーと
物凄く楽しみになってきた。
各ショッピングセンターには頑張ってもらわないとね。
ただ、電動自転車があっても、駐車場料金取られるなら出かけないよなぁとか思った。
沼津か裾野にも出来ないかねぇ。。