日記

今日は彼女さんの親友であるAちゃんカップルが来た。
高速1,000円だからって理由。
まぁ前にも書いたけど沼津インターだとあんまり恩恵ないけどね。
11時に到着。
それまで我が家はバタバタと片付けをしてお迎えの準備。
多少は綺麗にしないとね。
まずは沼津港に行って昼食。
桜海老の刺身とか、沼津丼とか食べる。
新鮮な魚で満足です。
Uくんも一緒に離乳食を食べました。
今日は曇り空で富士山が見えないのが残念。
見えればもっと色々な場所にいけたのに。
どこにも行けないので家で色々話をする事に。
Aちゃんとは散々インパで話をして私とも仲がいいです。
お茶とお菓子があればそれで良いのですよ。
いよいよ結婚するという事を報告受けた。
ホント自分たちの事のようにうれしい。
これから挨拶だということで、色々と話が弾みました。
大変だと思うけど楽しんで欲しいものです。
Uくんはあちこちに愛想を振りまいて良い子にして過ごしてました。
あんまり昼寝しなかったかな。
夕食のカレーを食べて19時頃に解散。
楽しい一日でした。