日記

Uくんが午前中昼寝の時間まで保育園に居ました。
まぁ泣いたりしてたから昼寝はしなかったみたいだけどね。
問題はお昼寝布団。
まだ買ってません。。
しばらくは貸してくれるらしいけど、時間の問題。
というか過ぎてる。
結局アカチャンホンポのが良かったけど、買わないで帰ってきたし。
今週末また行くしかないかと思ってる。
とりあえず、近場で良いのがないかは探した。
西松屋もトイザラスも微妙だった。
昨日の帰りにヨーカドーと西友にも寄ったけどイマイチ。
イオンのも悪くなかったけどインターネット限定だしなぁ。
敷布団と上掛けの両方とも丸洗いできて品質のよさそうなのって無いものだね。。


最悪はアカチャンホンポ海老名店がうちから一番近いって事は調べてある。
定時で帰れれば買いに行く事はできるよなぁと思った。
そこから、自分が動けばうまく事が運ぶなら喜んで動く性格だよなぁと自分を認識した。
突っ走る傾向にあるから気をつけないと。