日記

Uくんに怒られた。
思わずすいませんって謝った。


今は耳鼻科で処方された薬を飲んでるUくん。
昨日の夕飯後に飲み忘れた。
で、代わりにお風呂上がりに飲ませようという事に。
まずは薬を飲ませたい親。
そしてお風呂上がりは喉が渇いてるから麦茶を飲みたいUくん。
#麦茶っても煮出して、白湯で薄めてます。
薬を水に溶くまでは麦茶が飲めなくて文句を言うUくん。
そこに麦茶があるのに渡さない私。
やっと薬を飲み終わって、麦茶も飲んで安心したようで。
私に向かって「もう!」と怒ってきた。
しかも目に向かって手を伸ばして。。
よほど気に入らなかったのだろう。
ゴメンよ。。


AVIC-ZH9000のアップデートは無事に完了。
19時頃に始めて22時頃に完了。
カーナビ本体も今朝の通勤中に10分位アップデートしてました。
雨で渋滞中だったから、初期化された設定もあらかた終了。
スマートループの情報を早速見てみると、道路が増えてるね。
順調表示がかなり細い道までできてきた。
これを考慮した案内ができるなら、かなり早く目的地にいけるかな。
実際に使うのが楽しみです。