日記

今日は色々な用事を片付ける為に午前中休みました。
意外と慌しかったなぁ。。
07:45に彼女さんとUくんを送り出し。
申請書とか書類を書き込み。
09:30頃に出発。
銀行回って通帳記入とかやる。
丁度、通帳が一杯になったから新しいのに交換。
平日に通帳記帳して良かった。
役場に行って書類提出。
出さないとダメって催促が来てた。
そんな書類来てたかなぁ。。
土地屋に行く。
区画内に電柱が新たに立つらしい。
区画を切る時に設計ミスしたみたい。
幸い、端のほうでそんなに邪魔にならないからいいかな。
コンビニ行ってコピーする。
ローンの審査で源泉徴収票が必要なので。
クリーニング屋に行って引き取り。
一旦家に帰って荷物整理。
ホームストアで必要なもの購入。
そのままラーメンで昼食。
で、出社して今です。
メールが少なかったから午後から普通に働けるかな。
色々とやる事片付いて有意義な午前休暇でした。