日記

昨日は、いつもうちにUくんを送ってくれる私の父親が帰宅遅くなると連絡があった。
それならばと、私が実家に行く事に。
Uくんは実家での生活もかなり慣れたようで。
楽しく過ごしててなりよりです。
階段をかなり速いペースで上って驚いた。
階段を下りてきて、途中で私の手を取った。
かまり立ちしてそのまま立って下りるような事をした。
階段を下りるというか落ちるのを私が支えてるって感じだけどね。
なんかそれ以外も、普通に歩けるような気がする。
成長はしてるんだろうけど隠してるみたいな。
まぁ歩き回って大変になるよりは良い。


夕食では私の手場先をちょっとあげたら物凄く喜んでた。
当然衣ははずして中身だけです。
それでも味が濃いから次はあげないようにしたけど文句を言ってね。
4かけらくらいはあげました。
最終的に骨をしゃぶって軟骨部分を食べる事もした。
ただ、それが悪かったみたいで吐いたけどさ。
そんなに脂っこいものをいきなり食べたからいかんのだよ。
これからはUくんの前で味の濃いものを食べられなくなるなぁ。
欲しがるだろうし。欲しがられるとあげたくなるし。
気をつけよう。


まだ建築前だけどなかなか面白くなりそうな感じ。
完成時期とかも似てるので参考にしようかな。

xevo×富士丸 ペットと暮らす住まいづくり 「山の麓で犬と暮らしたい」プロジェクト始動
http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=200909094758