日記

今日は微妙な話なのでお食事中は読まないで。。


Uくんは便秘みたいです。
先週から牛乳を始めたのも効いてる。
後は野菜嫌いなのがいかんと思ってる。
なのでウンチをする時は死にそうな声をあげて叫ぶ。
見てるこっちが可愛そうになる。
昨日、実家でそんな状態になったらしい。
土曜の夜にちょっと出て、保育園でもちょっと出たってだけみたいだし。
かなりつらかったんだろう。。
母が大人用の浣腸を1/4ほど使った。
おかげで出るわ出るわ。。
実家で1回大量にだして。
帰りの車でも出して。
家についてからも3回オムツ変えた。。
今朝も下痢っぽかったし。
まぁこれで一回リセットされて調子が良くなると良いけどね。
出ないのは心配だけど出過ぎるのも困りものです。
今夜は大丈夫かねぇ。


あと、Uくんの笑いのツボがわからん。
昨日は私の足に口をつけてぶーって吹いて楽しんでた。
私がくすぐったくて笑うのが楽しいみたい。
一緒になって笑ってた。
こっちが大声で笑うとUくんも笑う。
笑いのツボとは違うかもしれないけど、楽しいならそれでいいや。