日記

今日も特に予定はなし。
天気もよくなるって話なのでマットとかも洗った。
確かに天気は良かったけど、風が強かったなぁ。
午後に外構の広告が入っていた店に行ってみた。
土地を登記したから、その情報からDMが来たらしい。
登記すると情報が公開されるから仕方が無い。
外構も考えないといけないから丁度良いといえば丁度良いけどね。
ただ、外構って見積もってもらってから始まるよね。
素人の私にはどうすれば良いのかさっぱりわからない。
どういうデザインで壁をつくるとかっていう指針というか。
そういうのが欲しい。
そこからポストはこういうのがあるから入れたいとか。
壁の材料はこういうのとか。
大きなところが決まってから小さいのを決めたい気分。
まずはダイワになんか無いか聞いてみるかねぇ。
今日行った外構屋も、設計図持ってきて下さいって言われた。
土地とか家の図面ないとなんともいえないよね。
まだそういう気分じゃなかったから持ってこなかった。
もう少し色々見てみます。