日記

基礎の枠が入った

Uくんが発熱です。
夜中も1時間おきに起きる。
3時に熱を計ると39.3度。
そりゃ寝れないよね。
座薬を入れて寝付かせる。
朝は7:30頃起床。
パンは食べるけどあんまり食欲なさそう。
午前中は9時頃から昼寝。
私も彼女さんも寝不足なので一緒に昼寝。
12時過ぎに起きて昼食。
Uくんはさっぱり食べない。
リンゴジュースとかは飲むからとりあえずはよしとする。
熱は下がってきてはいるけど微妙。
元気に遊ぶし大丈夫は大丈夫なんだろうけど。
明日は保育園休みだよなぁ。


そんな事をしてると会社から電話。
今日も14:30頃から出社しています。
こんな時にバグを出した自分が悪い。
反省して生かすしかない。
今は頑張ります。
でも、彼女さんの助けが出来ていない&Uくんをかまえない。
それがストレスです。。