日記

8時頃にUくんに起こされた。
私たちはまだ眠い。。
朝食してまったりして。
って、場所変わったのにUくんは驚きもしないのか?
いつもと変わらず遊んでます。
午前の昼寝は一緒に寝ました。
午後は私の実家に行った。
年始の挨拶をして。
土地を見に行ったけど、作業はしてなかった。
今日からやるって言ってたけどなぁ。
後は牛乳とか生鮮速品を買って帰宅。
夕食後、荷物運びで使った空きダンボールにUくんが入って遊んでた。
いないいないばあをして楽しんでる。
こっちも箱を叩いたり、顔を隠したりして遊ぶ。
なんだかツボに入ったらしく、やたらとハイテンションで遊ぶ。
楽しいのは良いね。
お風呂から上がって、冷めるまでちょっと遊んで。
私の抱っこで3分で寝た。
いつもは彼女さんの抱っこじゃないとダメなのに。
午後の昼寝も無かったし、全力で遊んだからだろうね。
明日から保育園だけど、楽しく遊んでね。