日記

昨日、太陽光発電の書類が届いた。
見てみると、2/1から電気を買ってくれそうな文面。
引越しは4月中予定だから、それまで買ってくれるのは嬉しい。
動き出しが早いものです。
で、思い出したのが公共料金の支払い。
東電のSwitch!カードを本格的に検討するか。
オール電化だとかなりお得だし。
ローンの都合もあるし、メインバンク変更とか。
お金周りも色々やりたいなぁ。


今日は会社PCの調子が悪い。
漢字キー押してもIMEが立ち上がらない。
キボードが英字になるとそうなるって書いてあったけど、大丈夫。
ドライバを日本語にして再起動しても治らず。
キー配列変わるのが困り物です。


直りました。
キーボードのレイアウトが勝手に変わってた模様。
下記ページを参考にレジストリ書き換えて再ログインで直った。
キボードに書いてある通り打てないのは困ったものです。

特定のアプリケーションでキーボード レイアウトが英語になる
http://support.microsoft.com/kb/880629/ja